> 本家であるところのHP
> フィギュアスケート・男子シングルSP
ええと、詳しい内容はFalse Startさんのブログが楽しくてオススメです♪<ゴメンナサイ

とりあえず朝5時半に起きて、録画してた分の高橋大輔&プルシェンコ(ちょうど第1滑走と第2滑走だった)の演技を見ました。...眠いです。
高橋は第1グループの第1滑走ということで、どうなることやらと心配してましたが思ってたより良かったですね。ガチガチに緊張してたっぽいけど。
SP5位につけるとは!正直言ってビックリです。予想外に良かった。<バトルより上に来るとは思わなかった。(^^;
でもやっぱりまだ滑りが荒っぽいなあという感じがしますが。

そしてプルシェンコ。まー今回は向かうところ敵なしっていう雰囲気ですが。
解説の五十嵐さんも触れていましたが、あのゆっくりな曲にあの激しいステップはなんなんだという感じ。
凄過ぎて笑ってしまいました。トスカってそんなに激しい曲だったっけ?とか思って。(笑)
なんか、曲を丸っきり無視してる感がありますが。いいのかなー。(^^;
まあ、頑張って金メダル取って下さい、という感じですね。<コケなきゃ確実。

ところで実況の人、フジテレビの人なんですね〜。意外。
民放の人にしては落ち着いた感じだからNHKの人だろうと勝手に思い込んでたんですが。
それにしてもNHKの(フィギュア担当の)人にしては見覚えのない名前だな、と不思議に思い、でもまあオリンピックの時って見覚えのないアナウンサーがたくさん出て来るものだし、と思ってたら、フジテレビとは。<フジのフィギュア実況は全日本選手権の時のアタマ悪そうな人のイメージが強過ぎ。
なんか五十嵐さんが話を振られてもさらっと無視したり(笑)してて、え、なにこの冷たさは?とか思ってたのですが、慣れてないだけなんでしょう、きっと。たぶん。(^^;
[PR]
by k-kyne | 2006-02-15 22:51 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧