> 本家であるところのHP
> お買い物
久しぶりにHMVに行ったらDVDの安いのがいろいろありましたvv。
かつて友人が日記で絶賛していた(ような気がする)「ビフォア・サンセット」と、見損ねていた「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」がどちらも¥1,500。
さらにこちらも見損ねていた「真夜中の弥次さん喜多さん」は半額。

う〜〜〜ん、と迷った挙げ句、とりあえずハリポタを買いました。<「ビフォア・サンセット」はどうせなら「恋人達のディスタンス」とセットで観たいし(イーサン・ホークって「大いなる遺産」の人だよね?)、弥次喜多は¥3,000だから...(笑)

しかし買ったはいいけど、いつ見るんだろうなとゆー気もします。
ハリポタ第四弾の「炎のゴブレット」は放映終わってるっぽいし。(笑)

帰宅後、以前本棚を買ったお店のサイトを覗いてみたら、なんと今50%offセール中だそうで。
どっちみちもう1つ買うつもりではいたからこの機会に買っちゃおうかな〜。
そしたら部屋の中がだいぶスッキリする(ハズだ)し。

#生理2日目なのにずいぶん体調が良くて感動的。<1日目が酷過ぎだったからなー。
[PR]
by k-kyne | 2006-02-02 23:25 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧