人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 代表決定〜!!
全日本選手権が終わってようやくフィギュアスケートの代表が決まりました。
女子は荒川・村主・安藤、男子は高橋、アイスダンスは渡辺・木戸組。
順当な感じですねー、嬉しい。
ところで日刊スポーツの記事は『美姫、静香、村主…』って、なんで村主だけ苗字なんでしょう?どっちかに統一しようよ。

さてそんなわけで今日の全日本選手権女子シングルです。
放送は相変わらずアレな感じ(実況がまぬけ、カメラが下手など)でしたが、どの選手も素晴しくて堪能しました。
ところで荒川さんのフリーのプログラム。GPの中国とかフランスとかを見た時はイナバウア(という技)をやってたと思ったんだけど、やめちゃったんでしょうか?楽しみだったのに。
結果的には3位だったけど、総構成点は最高の評価だったんじゃないのかな。あとは技術点が伸びればなあ。
でも、村主が優勝、荒川が3位で2人とも代表権獲得したので結果オーライという感じかなと思います。
その村主さんは最終的に194.16ポイントでした。すごい…。

で、6位だった安藤は年明けの国体とインターハイに出るって正気かよって感じです。
今でさえ大会続きでヘロヘロしてるのに。少し休んだ方がいいんじゃないかと思うんですが。

何はともあれ、トリノオリンピックが楽しみになりました。(笑)
by k-kyne | 2005-12-25 23:24 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧