> 本家であるところのHP
> 全日本選手権SP
トリノの代表権がかかってるということでゴールデンでの放送でした。<去年はフリーを夕方放送してた。
とりあえず私イチ押しの荒川静香さんがSP終わってトップです!
すごいすごいすごーい。今季のパーソナルベスト出るんじゃないですか?
もーため息が出るほど美しかったです。明日も楽しみ♪

村主章枝さんも怪我の具合どんなだろう?と気になってたけど、こちらもつつがなく滑り終えて2位。
浅田真央はさすがにちょっとお疲れ気味な感じだったけどそれでも3位。
もうさあ、浅田に勝ったら代表決定とかでいいんじゃないの?とかゆー気もします。(笑)

それにしても今日はどの選手もすごかった。気合い入ってる感じで。
安藤美姫は終わった後ガッツポーズしてるし恩田美栄は泣くし。
あの、まだ明日のフリーがあるんだからさ、泣くの早いんじゃないかい?って感じ。
とゆーか、城田強化部長の作戦大成功な雰囲気が漂ってますが。(^^;

つうか男子が!いつの間にやら織田信成さんが優勝してました。
高橋大輔さんはNHK杯に続いてのヘタレっぷりですね。うわー。せっかくGPファイナルで頑張ったのに。
これでまた男子の代表がどうなるんだかわかんなくなりました。
とりあえずこの2人のどっちかなんでしょうけど。
*************************************
と、思いきや。今(0:55)スポーツニュース見てたら衝撃の事実が。
コンピュータの計算ミスで織田が2位、高橋が優勝だそうで。
なんでも織田が規定の回数以上のジャンプを入れてて、最後のジャンプは本来ならノーカウント(というか減点対象か)なのに、ミスってカウントしちゃったんだって。
なんかどっちも気の毒。
あ、それから高橋がジャンプで失敗したのは、どうやら4回転を跳ぼうとしてのミスらしいです。ヘタレとか言ってごめん。m(_ _)m>本人&ファンの人。

で、本田武史さんは5位だったそうです。
この大会限りで引退なんですね。勿体ないような気もしますが。
けど今までずっと1人で日本の男子フィギュア陣を支えて来たんだからさぞかし大変だったことでしょう。ホントにお疲れ様でした。
しかしNHKならSP(本田とか織田とか高橋とか)も放送してくれるだろうけど、フジだからなあ。
うーん、フリーを放送してくれるだけマシなのか・・・。
[PR]
by k-kyne | 2005-12-24 23:00 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧