人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 朧月夜
実家からの帰り道、自転車を漕ぎながらふと空を見上げたら満月が見えました。そういえば今日は十五夜だったっけ、と思い出してのんびり眺めながら帰宅。
天気予報では、曇っていてお月見ができないかも、と散々言われていましたが、我が家の方は辛うじて見えました。朧月夜もいいものです。

ところで、実家では「甘栗を2kgもらったから好きなだけ持って行っていいよ」と言われました。2kgって・・・。(笑)

*本日のお弁当:鯖の塩焼き&カボチャのレモン煮(<味付けちょっと失敗気味)。
本当は、冷凍しておいたツルムラサキのお浸しを持って行きたかった(というか食べたかった)のですが、カボチャが傷みかけていたので慌てて煮た次第。(^^;
by k-kyne | 2004-09-28 23:29 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧