人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 寒くなるとマメに料理をする私
久々にお弁当メモ。<書くのが久々なだけで、お弁当は毎日持参。

月曜:カボチャのレモン煮&卵焼き(ゴマ入り)
火曜:豚肉の生姜焼き&野菜炒め(ジャガイモ、ニンジン、ピーマン)
水曜:ブリの照焼き&ジャガイモとセロリの黒胡椒炒め
木曜:鶏肉と野菜(ジャガイモ、セロリ)の炒めもの
金曜:生鮭のムニエル&粉ふきいも

木曜日は、鶏肉を炒めたところに前日の残りのジャガイモとセロリの黒胡椒炒めを加えてバルサミコ酢をかけたもの。美味しかった〜vv
金曜日の夜は温かいものが欲しかったので、適当な野菜(玉ねぎ、ニンジン、しめじ、残ってたセロリ)でスープを作りました。

今日の朝昼ご飯は、ほうれん草とチーズのパスタ&スープ。
お茶のお稽古の時にいつもお腹が空くので一応ゆで卵を持って行ったんだけど、今日はそんなに空かなかったです。
焼そばよりパスタの方が腹持ちがいいみたい。
by k-kyne | 2005-11-19 23:43 | 食生活日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧