> 本家であるところのHP
> 女性専用車両の効用
いつも乗っている東京メトロ有楽町線で、昨日から女性専用車両がお目見得しました。

でも却って混むんじゃないの?とか思って今のところはまだ乗ってみていません。
まだ2日しか経ってないからなんとも言えないけど、とりあえず観察してみた範囲で気付いたことをいくつか。

女子中高生は迷わず女性専用車両に向かって行きますね。
お陰でやかましい賑やかなお嬢さん達が一般車両から消えました。
あと車内で化粧している女性も見かけません。<女性専用車両にはいるんだろーか?
そしてちらっと見た限りでは、混み具合もそれほどではない様子。
というより、背の高い男性諸氏がいないから車内の上の方がスカスカな雰囲気。(笑)
ってことは小柄な女性には相当快適になったのかもしれません。

しかし一般車両は一般車両でそれなりに空いたような気もします。
結論。ということは私の場合、どちらに乗っても大差ないのかも。(^^;

#月が変わったし紅葉見て来たしってことでスキン変更してみました。
バックが黒だとライフログが見やすくていい感じ♪
[PR]
by k-kyne | 2005-11-01 22:02 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧