> 本家であるところのHP
> 慣れてると難しい
旅行の話の続き。

温泉地での定番土産といったらやっぱり温泉饅頭でしょう。
で、とりわけ草津のは美味しいと以前親から言われていたので(草津に行って温泉饅頭を買って帰らなかったらガッカリされたことが...)、今回はちゃんとお饅頭を買って来ました。
しかし家族へのお土産にはヘタなものを買えない(意外と味にウルサイ)し、ましてや草津なんて比較的行き慣れた場所なので、お饅頭屋さんを選ぶのも一苦労。

そんなもんだから、親にお土産を渡す時はちょっとドキドキものだったりします。(笑)
私「はい、お土産〜」(言いつつ饅頭を渡す)
母「あ、お饅頭ね、どこで買った?湯畑の前の辺?」
私「ううん、田島屋さんっていう...」
母「ああ、湯畑からちょっと離れたところにあるお店ね。昔からあるところよねー」云々。
・・・良かった。当たりだったみたいです。(^o^)

勤め先にも同じものを買って食べましたが、本当に美味しくて、皆さんにも好評でしたvv。
[PR]
by k-kyne | 2005-10-31 21:31 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧