> 本家であるところのHP
> 草津よいとこ一度はおいで
というわけで土日は実家の車を借りて、静岡在住の友人と草津温泉に行って来ました。

彼女は群馬への旅行は初めてだということで、じゃあいろいろ行かなきゃねってなワケで、初日の昨日は水澤寺(<これは私の希望もあり)→榛名湖→榛名山→伊香保温泉(石段街とかその他いろいろ)→草津温泉泊。
今日は草津温泉→白根山(湯釜も見た)→ひたすらドライブのあと帰京、というコースでした。

昨日は雨が降ったりしたけれど、今日は絶好のドライブ日和で紅葉もすばらしくて何よりでした。
しかし後半は私が車酔いしたために、ほとんど友人に運転してもらっちゃって悪いことをしました。(^^;

小さい頃から車酔いしやすいタチではあったけど、自分で運転するようになってからはさすがにものすごい車酔いになることもなかったので、今日もまさか自分が酔ってるとは思ってなくて(酔ってると思わないようにしているせいもあるけど)、驚きました。ていうか、すごく恥ずかしい感じ。

それより「ちょっと酔ったかも」と言った後、「気持ち悪い」とかいう前振りもなく突然「あ、ヤバイごめん」みたいな勢いで私が戻してしまったので、運転していた友人はさぞかし驚いたことだろうと思います。<その後もう一度、寝て起きた直後(!)にリバースした。・・・ああ、重ね重ね申し訳ないことです。m(_ _)m

しかし私は戻すものを戻してしまえば回復するタイプ(汗)なので、帰りはちゃんと友人を池袋の駅まで送って行けました。

ドライブって、そう楽しいものとは思ってなかったけど(楽しいかどうか以前に、不可抗力として車に乗ってた感じ)、友達と他愛のないことをしゃべりながら車に乗るのって意外と楽しいものだなーということに気付きました。
友人がドライブ好きなのもわかるような気がします。

何はともあれ、事故もなく無事に帰って来れて何よりでした。
[PR]
by k-kyne | 2005-10-30 22:11 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧