人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 動物(に襲われる)シリーズ
相変わらずおかしな夢を見る日々は続いています。
まあ夢ってたいてい妙なものだけど。(笑)
しかしこんなに立て続けってゆーのはちょっと珍しいかな、という感じ。

一昨日は、動物園に行ったら動物達(パンダとか猿とかいろいろ)がことごとく柵をよじ登って触れるぐらい近くまで来て、挙げ句の果てに狼だか狐だかに手を咬まれて穴が開きました。<これはちょっと痛かった。夢なのに。
昨日は、知り合いの家に遊びに行ったらその人がベランダに来る鳥たちにエサをやっていて、なんとなく大量にエサを置いたらヒッチコックの『鳥』ばりに大群の鳥が押し寄せ、慌てて室内に避難したのはいいけど暫く経って鳥達がいなくなった後にはベランダが大量の落とし物(鳥だったわりには草食動物のフンのように丸くてコロコロしてたけど)で埋もれていて途方に暮れたりしました。
そんなわけで今朝はベランダ側のカーテンを開けるのにちょっと勇気が要りました。夢の中では他人の家だったんだけど。(^^;

ところでこの間も書いた「エンジェル・ハート」ですが、意外と面白かったです。<とゆーかごく個人的に言って主人公の女の子のコードネームがグラスハートってあたりが反則。その単語には弱いんですよ私は。
それで1話目の内容が気になったので、とりあえずブックオフに行って立ち読みして来ました。(笑)
by k-kyne | 2005-10-16 23:05 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧