> 本家であるところのHP
> テレビドラマ
たまたまテレビをつけたらちょうど『赤い運命(第3話)』が始まったところで、ちょっと面白かったので何となく見てました。
昨日一昨日と1、2話をやってたみたいですけどね、全然見てないんですが。(^^;
まあでもイントロで前回までのあらすじをやってくれてたので、何となくは把握できました。
時代設定も昔のままということで、レトロ感あふれる情景&演出。
基本的に脚本がしっかりしてれば演技が少々アレでもどうにかなるもんなんだなーとか思いました。
でもラストがちょっと「えっ?」っていう感じ。なんか、散漫になっちゃったというか。
というより、父親2人(船越英一郎と榎木孝明)がなんで同じ墓に入るのか疑問。
いくらなんでもそれはオカシイんじゃないかな、と。

ところでドラマとは関係ないですが、途中で流れてたコスモ石油のCMに出てくる女の子が可愛かったです。(笑)
↑追加:この子って確かどこかで見たような、と思って調べてみたら蜷川さんの『リチャード三世』に出てたんですね! あーびっくり。<パンフレットに載ってて見覚えがあったのね。
[PR]
by k-kyne | 2005-10-06 23:32 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧