人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 使い勝手を確かめる
夕飯後、コーヒーをいれ(<私はいつも作り置き)、味噌汁(ナス&ワカメ&油揚げ)を作ってご飯を炊いてひじきと大豆と油揚げの炒め煮を作りました。
大豆は今朝思い立って水に浸しておいたのと圧力鍋のお陰とでラクチンでしたvv
それにしても我が家の圧力鍋って、豆を煮るとか芋を蒸かすとかいう以外の用途に使われたことがないような気がします。気の毒に。(笑)

昨日DKを片付けたばかりなので動きやすいし使いやすくていい感じ♪
何が良かったかって、ミニコンポと体重計の居場所が確保できたこと。
両方とも、今までずっと仮置きの状態だったので、なんとなく座りが悪かったのです。<1年間ずっと仮置きだったのか!とかゆーツッコミはしない方向で。(^^;
by k-kyne | 2005-10-05 22:39 | 食生活日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧