> 本家であるところのHP
> 足に来た(T_T)
今日もお茶のお稽古。
12時に行って、終わったのが19時過ぎ。
・・・もう少し早く帰って来たかったんですが。
一通り自分のお点前が終わったので「そろそろ帰ってもいいかな〜帰りたいな〜」とか思っていたら、貴人点のお稽古をする方がいたため、私は半東のお稽古に突入しちゃって帰れなくなりました。(^^;
ちなみに今日やったのは中置きの薄茶点前。
なんか、イレギュラーのお点前みたいです。

そういえば、先週のお稽古の時はお濃茶を三服もいただいたのに、お薄は全然いただけなかったのでした。
干菓子だけ食べて、あとは自服で、ということだったのに、時間がなかったこともあってすっかり忘れてました。<帰宅後に気がついた。ばかだ。(笑)

しかしアレですね、トータル7時間も正座してるとさすがに足に来ますね。
さっき、家の中でテーブルの足に蹴躓いて転びかけ、ドアに突進してしまいました。危険危険。
[PR]
by k-kyne | 2005-10-01 23:50 | 茶道とか着物とか
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧