> 本家であるところのHP
> ハシゴする
昨日の朝、起きたはいいけど眠かったのでどうしようかなーとかウダウダ考えた挙げ句、景気づけ(笑)に公式サイトであらすじ読んで、やっぱり行こう!と決心し、朝っぱらから『インファナル・アフェア』のIIとIIIを観て来ました。<『銀河ヒッチハイク・ガイド』と『スター・ウォーズ エピソード3』と『宇宙戦争』をハシゴして頭痛を起こした兄のことを笑えないな...(>_<)

ええと、三部作通して観た感想としては、ウォン警視が若林豪に似てる(ような気がする)とか、サムというマフィアのボスが横田めぐみさんのお父さんに似てる(ような気がする)とか、IIIに出て来たシェンという人が奥田瑛二みたいとか思っていろいろ楽しかった(?)です。
IIIはなんだか無理矢理作ったような感じで内容も複雑にしてあったけど、とりあえずトニー・レオンがカッコ良かったのでまあいいかな、という・・・。(笑)<今まで知らなくてゴメンナサイな感じ。
そうそう、『冷静と情熱のあいだ』で観た時のケリー・チャンがイマイチだったんだけど、『インファナル・アフェア』で、こんなに綺麗な人だったの〜?!と思ってびっくりしました。

そして夜は久々に友人達と飲み会。
集合が18時前で解散したのが24時前。
寝不足だったし朝っぱらから映画2本見てたから、途中で眠くなるんじゃないかとか潰れるんじゃないかとか心配してたけど大丈夫でした♪

そして今日は今日で、宿酔いになることもなく、お茶のお稽古に行って来ました。
11時半に家を出て、帰って来たのが19時前。
私ってまだまだ若い・・・のかな?とか思う今日この頃。
[PR]
by k-kyne | 2005-09-24 22:13 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧