人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> インファナル・アフェア
第3部の予告を観て以来なんとなく観たかった『インファナル・アフェア』三部作を新文芸坐で上映してくれるということで、取り敢えずパート1を観て来ました。

ラスト1本割り引きで、1300円が800円。<安いvv
しかし上映開始が午後9時近くだったので、家に帰ってご飯食べてからまた出かけるとかいうバカなことをしちゃいました。(笑)

俳優さんの区別がつかなくてなかなか難儀でした(<私だけか...)が、わりと面白かったので続編も引き続き観たいなーと思います。
とりあえず明日は無理なので、明後日の初回から見ないといけない模様。
むー。ちゃんと起きられるといいんだけど。
というかそれ以前に、明日の朝はちゃんと起きられるんだろうかって方が心配。(^^;
by k-kyne | 2005-09-22 00:20 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧