> 本家であるところのHP
> マロリオン物語
パルコ劇場に「LAST SHOW」を観に行って来ました。
着いたら会場前の時間だったので、地下の本屋で暇つぶし。

ニールの最新刊(いや正確にはドン・ウィンズロウだけど)はまだ出てませんでしたが、デイヴィッド・エディングスの「BELGARATH THE SORCERER」の邦訳版の第1巻が出てるのを発見。
これは本来は1冊なんですが、邦訳では3分冊になるんだそうで。
まあ私は買わないからいいんですが。<兄が買うのを借りる予定。(^^;

帯を見てたら、この後ポルガラの話も出て、その後にマロリオン物語(ベルガリアードの続編)が今度は全5巻で出るんだそうです。
こっちは以前、全10巻で出てたんだけど(本来5巻のところを各2分冊にしたらしい)、今度はベルガリアードと同様にするみたいですね。
10冊だと読むのにちょっとためらうけど、5冊だったら久々に読みたいなーという気はします。...や、実際読むかどうかはさておいて。(笑)
[PR]
by k-kyne | 2005-07-24 22:58 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧