> 本家であるところのHP
> お稽古真っ最中でした
お茶のお稽古のさなか、大きい地震がありました。
ずいぶん大きな地震だったので、その場にいた皆さんとキャーキャー言いながら窓や戸を開けたりして一騒動。
しばらくして落ち着いてから「今の、震度4くらいあったわよね?」なんて話していると、そのあたりは震度3だったらしいというニュースが。
「え〜?そんなはずないでしょ、あんなに揺れたのに!」と今度は皆さんブーブー文句言いまくり。(笑)

私は私で、地震は怖いけど、他の人が一緒だと結構大丈夫なものだなーとか場違いなことを考えていましたが。(^^;
いや、1人で家にいる時にこんな大きい地震が来たらちょっとビビるだろうな、とか思ったもので。

実家の親も、少し気になったらしく、さっき電話が掛かって来ました。
それで聞いたんだけど、区内では火事も出たらしいです。

P.S.さっき、ネットニュースを見たらやはり震度4でした。
でもとりあえず我が家に被害はナシ。よかったよかった。
[PR]
by k-kyne | 2005-07-23 22:22 | 茶道とか着物とか
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧