> 本家であるところのHP
> 気付けば木曜日以来...
自宅のパソコン立ち上げるのも久しぶりです。(^^;

金曜日の夜は仕事の後に料理学校があって、帰宅後さらに2時間ばかり料理して(ビシソワーズとババロアを作った)、布団に入ったのが午前2時頃だったかと思います。
で、土曜日の午前中は母と出掛けてついでに伯母の家に寄って、午後から日曜日にかけては静岡在住の友達と遊びました。
遊んだといってもちょうどバーゲンをやってたので、ひたすらデパート内をうろうろしていただけですが。
そーいえば、駅ビルから一歩も出なかったなあ。(笑)

彼女はなにやら私の作るご飯を楽しみにしてくれてるらしいので、今回も夕飯はウチで食べました。
メニューは、ペンネ・アラビアータ&ビシソワーズ&ひよこ豆のサラダ(玉ねぎドレッシングがけ)&ババロア。
こう書くとなんだかスゴイみたいですが、大半は前夜の内に作っておいたものなので、意外とラクなのです。

土曜日は深夜まで飲んでいたので、寝たのはたぶん午前4時頃。
それでも日曜の朝9時には起きたんだけど、そのわりには昼過ぎまでだらだらして、その後またお買い物。
早めに夕飯を食べて友人を見送って、家に帰ってから実家に行って1週間分の新聞をチェックしてたら近所の人から「月下美人が咲いたから見に来ない?」というお誘いがあったので、便乗して見に行ったりしました。<すっごい綺麗だった!!

で、昨日は昨日で伯母の同僚の方から招待券をいただいたので(行けなくなったから代わりにってことで)、思いがけず芝居を観て来ました。<招待券そのものはその人のお友達宛てで、つまり私は代理の代理。(笑)
紀伊國屋ホールでやってる、燐光群の「上演されなかった『三人姉妹』」。
チェーホフの「三人姉妹」という戯曲をベースに、ロシアの劇場占拠事件をモデルにした話。(だと思うんですが...)
面白いことは面白かったんだけど、なにぶん疲れて寝不足だったもので初めのうちウトウトしちゃいましたゴメンナサイ。

そうそう、たぶん私以外だれも気にしてないと思いますが、ライフログの「今読んでる本」のところも修正しました。<ていうかトップページを変えなさいって...
[PR]
by k-kyne | 2005-07-12 23:01 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧