> 本家であるところのHP
> 今日でお別れ
土日は休みだったけど、今日は都の清掃局もやっているというので、犬の遺体を引き取りに来てもらいました。ちゃんとお墓に入れてもらえるのがわかって、ひと安心です。
ちなみに、中型犬(<うちの犬)の16才は、人間でいうと大体80〜90才ぐらいみたいです。<年齢にかなりの幅があるのは、計算方法が色々とあるせいです。
それにしても、よく頑張ったなあ。お疲れさま&ありがとう。

昨日の夜は猫森集会(谷山浩子のコンサート)に行って来ました。
私の状態が状態だけに、曲によっては泣くかも〜とか思っていたら案の定。
「よその子」でやられました。普段の時でさえこの曲は泣きそうになることが多いのに、こんな心理状態ではイチコロ(<死語?)です。
でもまさか、いくら気持ちがわかるからとはいえ、「催眠レインコート」を聞いても泣きそうになるなんて・・・。
我ながら、それはちょっとどうなのよ?という感じです。ごく一部の人にしかわからないでしょうけれど。(^^;
[PR]
by k-kyne | 2004-09-20 23:24 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧