> 本家であるところのHP
> 忙しい週末
金曜日の夜、久々に近所の友達と家で飲みました。
私は疲労と寝不足で午前4時頃に潰れてしまって(笑)、その後3時間ほど友人をほったらかして爆睡。

土曜日の朝7時に目が覚めて友人を送りだし、それから更に2時間寝て、とりあえず起きてシャワーを浴びたものの胃の調子が悪くて(&たぶん宿酔い)、昼過ぎまで起きられませんでした。
結局、朝もお昼も食べられないまま1時半頃お茶のお稽古に行って、帰って来たら7時半(!)
ぐったりしてたけど、夕飯はちゃんと食べられました。よかった。

で、昨日は昨日で一日お買い物。<親の買い物の荷物持ち

忙しい時に無理して飲むもんじゃないなーとは思うけど、そういう時に限って飲みたかったりするものです。
とりあえず人様に迷惑はかけてない(<私が寝てる間、友人は本棚のある部屋で暇つぶしをしてたらしい)はずなので、まあいいかな、と。(^^;

それにしても、どうして友人達と飲んでいると「男ってバカだよねー」って話で盛り上がるんだろうか。謎。(^^)
[PR]
by k-kyne | 2005-06-27 21:49 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧