> 本家であるところのHP
> 参加することに意義がある...はず
東京電力でやっている「CO2ダイエット宣言」というキャンペーン(?)に参加してみました。
具体的には、冷蔵庫に物を詰め込み過ぎないとかテレビを見ていない時は消しましょうとか、まあそんなようなことを実践しましょうというものです。

でチェックしてみたら私が今後実施すべき項目は1つもなかったです。
これって多分いいことなんだろうけど、張り合いがないような気も・・・。(笑)
というかね、一人暮らしで節約しましょう!的な生活を送ってる人(<私だ、私)は大概この程度のことはやってると思うんですよ。
まあでも20人の参加で苗木1本寄贈できるらしいので、やらないよりはやった方がいいのでしょう。

ていうか、テレビを見ていない時には消しましょうというのがよくわからなかったです。
近ごろリアルタイムでテレビを見るのはニュースの時だけになってるので。(^^;
[PR]
by k-kyne | 2005-06-02 21:10 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧