> 本家であるところのHP
> ぼけぼけ
今朝、駅に着いてから本を持って来るのを忘れたことに気付きました。
昨夜読んでそのまま部屋に置いて来てしまったのですね。
まあ、取りに帰っても間に合いそうだと思いましたが、これはもう電車の中で寝てろってことよねと解釈(笑)して、取りには帰らず。
でも立って眠るのにも限界がありますね。吊り革にも捕まらないでいると特に。

ちなみに今読んでるのは「ボトムズ」。
私にしては珍しいものを読んでいます。ちなみに兄に借りてます。「想像してたのと全然違ってすっげーエグかったけど面白いよ」と言って薦められました。
ミステリなら多少のエグさは耐えられるのでまあいいかと思ったんだけど、ホントにミステリなのかしら、これ?とゆー疑問が。<いやハヤカワ・ミステリ文庫なんだけど...

ところで映画「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」のCM見てて思うんですが、これのダコタ・ファニングって子役の頃の安達祐実に似てませんか?
え、ってことは将来的にああいう風になるのかしら・・・。<勝手に想像中。(^^;
いや前に映画館で予告見て死ぬほど怖かったから見るつもりはありませんが。
[PR]
by k-kyne | 2005-04-14 22:38 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧