人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お花見?
昨日から友達が泊りに来てました。
昨夜はご飯(チキンピラフ&かぼちゃのレモン煮&ハッシュドポテト&コーンポタージュ)を作って夜8時頃に食べ始め(&呑み始め)、いいかげん寝ようかという話になったのが午前4時頃。
・・・あれ? ってことは通算8時間も呑み続けてたの?
うーん、量は大したことないはず(2人でワイン1本&日本酒少々)ですが、時間的に見るとスゴイかも。(笑)

今日の天気予報が雨と言っていたから、寒かったにもかかわらず、昨日のうちに小石川後楽園に行って満開の枝垂れ桜を見て来たのに(でもデジカメ持ってくの忘れたから写真はナシ)、今日のこの晴れっぷりは一体何事かとゆー感じ。
うーん、まあ私はラクーアのムーミンベーカリー&カフェに行けたから良かったんですが。(^^;

しかし今朝起きたのが11時過ぎで、それからシャワー浴びてご飯食べてまったりしてたらいつの間にか2時を回っていて驚きました。

それにしても友達と2日間遊んだわりにはあまりお金を使ってないような・・・。
ああ、それにしても眠い。寝ます。おやすみなさい。
by k-kyne | 2005-04-03 22:24 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧