> 本家であるところのHP
> 舌が肥えると困る??
このあいだ両親が田舎(新潟)で買って来た米を少し分けてくれました。
さっそく炊いたんですが、炊きあがりに鍋の蓋を開けた時点で「美味しそう」と思うくらい、お米のいい匂いがしました。
母に「このお米、高かった?」と聞いたら「うん、高かった」との返事。
でもそれも納得。見た目からして、スーパーでいつも買うお米とは全然違うもの。
そして食べたらやっぱり美味しかったです。おかずがなくてもいいぐらい。(^^;

・・・ああもう、こんなだから安い米を食べられなくなるんですよ〜。<そして食費が嵩んでしまう。(>_<)

まあ、普段買うお米は妥協して「わりと美味しい」お米(比較的安いもの)を買うことにしているわけですが。
たまにこういう「すごく美味しい」お米を食べると、やっぱり幸せな気持ちになりますね。
[PR]
by k-kyne | 2005-03-27 22:14 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧