人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> おさんどんの日々
土曜日は頼まれて午後の数時間、実家に行き、昨日は美容院に行った後、伯母からおつかいものにするお菓子を買ってくるよう頼まれ&母からはパンを買って来て欲しいと頼まれ、それぞれ用事を片付けました。
そして母が風邪をひいていたので夕方から実家に行って夕飯の仕度(とろろを作り、魚を焼いた)をして、食べて片付けて帰って来ました。

今日もまた、午後に作ったマッシュポテトを持って実家に行ったら、両親の部屋の蛍光灯が切れて買ってくるよう頼まれ、パシって来ました。(笑)
母の風邪はいくらか良くなったみたいですが、出掛けていたのでまた私が夕飯の仕度(サラダ&味噌汁を作った)をしましたよ。

その代わりというわけでもないけれど、この3日間でもらったものいろいろ。
ビール3缶。ほうれん草1束。ヒヤシンス1鉢。まんじゅう5個ほど。
by k-kyne | 2005-03-21 21:50 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧