> 本家であるところのHP
> 予想外のできごと
先日、ブックマンというスライド書棚を注文しまして、それが18日に届くことになっていたのですよ。
そしたら今日(もう昨日か)の夕方、配送センターから電話がありまして「明日のお届けのことで...」と言うのです。

えっ?? 明日???

最初の注文確認メールで「11日以降で都合のいい日を教えて下さい」と言われたから、11日か18日でって返事したのは私ですが。でも直後に「御希望通り18日に配送致します」って確認のメール貰ってるんですよ。
いやまあ、早いに越したことはないから明日でもいいんですけど。ってことで明日届けてもらうことになりました。

でもお金用意してないし(<代金引き換えなのに)、本の整理ができてないし(<この週末にやる予定だった)。
いやお金はゆうちょの方に用意してあるから下ろしてくればいいだけだし(マンションの隣は郵便局)、本の整理もどうせ週末の間に終わるわけないんだから、構わないと言えば構わないんですが...。
そんなこんなでちょっと混乱中。(^^;
[PR]
by k-kyne | 2004-09-11 00:04 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧