人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 極私的大ヒット
水曜日のお弁当:焼き魚(サワラ)&かぼちゃのレモン煮(レーズン入り)
今日(木曜)のお弁当:ハンバーグ(解凍して焼くだけになっている冷凍食品)&モヤシのソテー

昨日の夕飯は、たらことセロリのペンネでした。<一昨日まで食べてたスパゲッティ(ほうれん草入り)が中途半端な量になってしまったので。開封済みのパスタはペンネしかなかった。
これがまた凄く美味しかったですよvv。
なんか、たらこスパより旨いかも、とかゆー気分。
でも一昨日までのたらこスパにはセロリが入っていないから何とも言えないんですが。
たらこはもう少し残っているので、明日の夕飯も多分これでしょう。
いくら「早めに食べて」と言われたからって、なにも毎日食べなくてもいいのに。(笑)

ところで今回は、かぼちゃのレモン煮にレーズンを入れてみたんですが、意外と酸っぱかったので砂糖少々では足りず、ハチミツ入れてみたりしました。
結果的にいろいろ入って美味しくなった、みたいな感じ。
by k-kyne | 2005-03-17 23:15 | 食生活日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧