人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> たらこスパ
このあいだの土曜日に伯母の所に行った時、生食用のたらこを買ったはいいが日にちが経ってしまって持て余していると言うので、仕方がないから私が貰うことに。(なんか残飯処理係と化している...)
まあ火を通せば大丈夫でしょ、ってことで取り敢えずそのまま冷凍庫に突っ込み、でも早く食べるのに越したことはないので、昨日今日と2日続けて夕飯はたらこスパゲティです。
・・・あと1食分くらいあるので、明日もきっとたらこスパ。(笑)

月曜日のお弁当:焼き鮭&ハッシュドポテト
今日(火曜)のお弁当:ロールチキンカツ(←この間の残り)&卵焼き

ロールチキンカツは、この間半分食べた後、ずっと冷凍庫に入れっぱなしで気になっていたのでようやく片付けました。
昨日の夕飯は、たらこスパの他に煮物の残りとさつま揚げの残り。
今日はかぼちゃのレモン煮(レーズン入り)を作り、後は鶏肉のマスタード炒めの残りと、たらこスパ(←セロリの葉を入れようと思っててすっかり忘れてた)。
夕飯後、明日以降のためにご飯を炊いて味噌汁(玉ねぎ&わかめ&麩)を作りました。
by k-kyne | 2005-03-15 22:30 | 食生活日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧