> 本家であるところのHP
> 花粉症対策
暖かくなって花粉飛びまくり状態のようです。
もうね、粘膜が痒いんですよ、口の奥の方の。(前にも言ったかもしれないけど)
ちょうど、こう、口と鼻と耳の繋がってる接点のあたりが。
耳の奥の方が痒いなあ、と思って耳掻きしても全然意味ないのも歯がゆい感じを助長させます。<たぶん、鼓膜の奥の方が痒い。従って耳掻きではどうにもならない。

こういう時にはガムを噛んだり飴をなめたりするといくらか治まります。でも私にとって一番効果的なのは冷やすこと。
というわけでピノのマルチパックを買いました。<実を言うとアーモンドチョコ&バニラが一番好き。
別にピノでなくてもいいんですけどね、この手の一口アイスだったら何でも。
氷でも良さそうなもんですが、なんかイマイチだったんですよ。冷た過ぎるし、かといって痒みがすっかり治まるわけでもないし。
単にアイス食べる口実では?という気がしないでもないですが、痒い時(朝起きた時と外から帰って来た時)だけだし。食べ過ぎることもないし・・・たぶん。

そしてついに買いました。クリネックスのアロエローションティシュー(ミントグリーンの箱ね)。
おおおスゴイ!気持ちいい!!
ホントにね、若干しっとりしてて肌触りが柔らかくて、荒れた鼻(笑)にはいいですよ。
[PR]
by k-kyne | 2005-03-09 22:26 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧