> 本家であるところのHP
> 引き続き、チョコレート
バレンタインのチョコを買いに行きました。
もう何年も前からバレンタインというのは美味しいチョコを食べる日という認識で、かつ両親と兄にあげる(いつだったか母にもあげたらえらく喜ばれたので、家族全員にあげるようになった)関係上、どうせだったら私の分も含めてケーキを買ってしまえという主義なので、どこのケーキを買おうか?というのが毎年の悩みの種。
でも今年はテオブロマのケーキと決めていたので、買い物は5分で終了。

テオブロマは、輸入食品を買いに行く時にいっつも目についていたお店で、一度食べてみたかったので。あとプリンの型(ココット型というのかスフレ型というのか、あの陶器の器)が欲しいというのも理由の1つではありますが。(^^;

チョコレート屋さんのチョコレートケーキはものすっごく美味しかったです。
チョコがすごく濃いのに後味はさっぱりしてて全然重くないから食べてて飽きないし。その辺がケーキ屋さんのチョコレートケーキとは全然違っててびっくり。
いやあ、餅は餅屋って本当ですね。すごい。
[PR]
by k-kyne | 2005-02-12 22:37 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧