人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 花粉症、来襲
今朝からなんだか鼻水やらくしゃみやらがやたらと出ます。・・・コレは花粉症に違いないです、ええ。ちなみに去年より2週間ほど早いです。(T_T)

今日のお弁当のおかずは鶏肉とセロリのプディング。
夕飯のおかずは、豚肉とピーマンの生姜焼き(金曜日のお弁当の残り)&ほうれん草とオクラのゴマ和え&コーンポタージュ。

ところで、今月の食費は11,979円でした。
多過ぎず少な過ぎずで、まあこんなもんかなと思います。

明日からようやく2月に入るところだというのに、私は既に節分の豆を2袋食べ終わりました。<もちろん一日で食べたわけではない&毎度のことではあるけど。
おやつとしても食べますが、お酒のおつまみにちょうどいいんですよ、この豆は。
日本酒でもワインでも合うから、あるだけ食べてしまう感じ。
ということを昨日実家で母に話したら笑われました。どうもなんだか貧しいように見えるみたいですね。私は満足してるのに。(笑)
by k-kyne | 2005-01-31 22:09 | 食生活日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧