人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 週末の食事
金曜日:お弁当のおかずは、鱒の塩焼き&卵焼き。夜は映画を観に行ったので適当に。帰宅後、干し芋を食べました。

土曜日:ありあわせのもので適当に食べてた気がします。たしか夜に、さつまいものレモン煮を作ったような・・・。
日曜日:朝っぱらから、肉団子と白菜のスープ(中華風)を作りました。
*土日の朝昼はたいていトースト。

月曜日:お弁当のおかずは、塩鯖&さつまいものレモン煮。
夜は、お汁粉&ほうれん草のごま和え&スープ。なんだか、お正月の朝ご飯みたいになっちゃいましたよ。<我が家の正月の朝ご飯はお汁粉とお雑煮とおせち。
鏡開きの頃に貰ってきたあんこがまだ残っていて、いい加減食べないとヤバそうかな、と。
夕食後、明日のお弁当用に煮物を作りました。具は里芋、レンコン、人参、豚肉。

[買い物/日曜日]
牛乳(165円から50円引き)、ほうれん草(158円)、さつまいも(100円)、バナナ(98円)、人参(100円)、里芋(158円)、粒マスタード(239円)...合計968円也。
by k-kyne | 2005-01-24 23:24 | 食生活日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧