> 本家であるところのHP
> 夢と知りせば・・・
今朝方、実に面白い体験をしました。
夢を見ていたんですが、途中から半覚醒状態になり、「自分が夢を見ている」という感覚が凄くあったんです。<この辺はそんなに珍しくもない。
で、まあその夢が内容的にかなり面白いものだったので、うっかり目が覚めたりしないように身動きしないでじっとしてました。<夢に集中してるから体を動かせないというのもあるけど、半ば自主的な金縛り状態(笑)
そしたらそのうち自分でストーリーを組立て始めちゃったんですよ、私!
今まで面白い夢というのはいろいろ見ましたが、自分で展開考えながら進行して行く夢って初めてでした。なんだかめちゃめちゃ楽しかったです。

しかし私は夢の中で隠れなければならない場面に出会うことがよくあって、そういう時に隠れる場所が必ずトイレなのはどうしてなんでしょうね? しかも現実にはありそうもないのばっかり。<女子トイレのドアをあけると、中は巨大迷路のように入り組んでいた、とか。(出て来るのが大変だよ...)

今回も、部屋の隅に小ぶりの観音開きの扉があって、てっきりお仏壇があるんだとばかり思っていたら実はそこがトイレで、匿ってもらったはいいけど異様に狭かったりして。
なんかもう、意味わかんないです。面白いけどね。(^^;
[PR]
by k-kyne | 2005-01-17 22:13 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧