> 本家であるところのHP
> ちょっと衝撃的だった
ウチが寒い寒いとは思っていましたが、今朝、窓の結露を拭こうとしたら凍っていました。
水だからね、零下になれば凍るよね、とは思うものの結露が凍るなんて初めてだったので、味噌汁を火にかけていたのを忘れ去るくらい衝撃を受けました。<お陰で味噌汁が噴いちゃって大変。(笑)

実家では結露防止にエアーキャップ(いわゆるプチプチ)を使っていたのでここまでなったことはないんですけど。でもあれは見栄えが悪い上に結露がまったくなくなるものでもないので、できればやりたくないし。

それにあの手の結露防止と銘打った商品を買うことを考えると、それにより(暖房効率が上がることで)節約できる電気代って大して変わらないんじゃないかと思えるので、あんまり意味はないような気もします。<実際どうかは知らないけどね。(^^;
[PR]
by k-kyne | 2005-01-12 23:42 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧