> 本家であるところのHP
> 春の七草
お弁当のおかず:豚肉のピカタ(チーズ風味)&さつまいものレモン煮

今日は七草粥の日なので、帰宅後スーパーに行きました。
とりあえず大根があるから、後は蕪を買おうと思っていましたが、今朝ズームインで芹の収穫が紹介されてて美味しそうだったので、芹も買いました。
しかしご飯が少なかったにも関わらず具沢山だったので、たぶん食べ過ぎです。<意味ないな。(笑)

あと先月買ったチョコレートも大分前になくなったので補充(?)しました。

[買い物]
・チョコレート2種類(342円、161円)、ティーバッグ(150円)、スナック菓子(100円)...合計790円也。
・蕪(198円)、芹(198円)、チーズ(208円)、牛乳(低温殺菌、178円)、三温糖(208円)、アイス2個(各、294円から20%off)...合計1,460円也。

あと、書くの忘れていたけど12月の食費:16,196円です。
[PR]
by k-kyne | 2005-01-07 23:56 | 食生活日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧