> 本家であるところのHP
> 謹賀新年
皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

さて、私の年末年始はいつも以上に慌ただしいものとなりました。

大晦日は午前中に家の片付け&リンゴジャム作りに励み(リンゴが余っていたので)、午後は雪の降る中、実家まで歩いて行って伊達巻きを4本作りました。
それから夜は我が家で友達と年越し飲み会&初詣。

元日は朝7時頃に友人達が帰った後、軽く片付けをして2時間ほど仮眠を取ってまた片付けておにぎり2個(自分の昼ご飯)を作り、兄と天皇杯決勝を感染死に観戦しに行きました。(なんつう変換するんだ、ことえり...)

*もともと兄がジュビロ磐田のファンなのですが、準決勝で勝ったために急遽チケットを買ったら2枚組しかなかったらしく、年末の忙しい時期に友人知人を誘ってもスケジュールの空いてる人なんているわけなくて、でもチケット無駄にするのは勿体なくて、しょうがないから妹(私)を誘った、という次第。

さてキックオフ前、日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンがやってくれました。
「今年の決意表明」みたいな感じで用意された筆を執り、墨跡鮮やかにキャプテンが書いた言葉は「DREAM」。(爆笑)
スタンド大ウケ。たぶん、誰もが予想もしていなかった単語だと思います。
わざわざ紙と筆を用意して、なんで英語??みたいな雰囲気。もしかしたら一番ウケたシーンだったかも。(笑)

初めて行った国立競技場はすごく寒かったです。
↓試合前に座席(バックスタンド側最上段<ビルの5階相当らしいです)から撮った写真。トラック脇の白い固まりは雪です。
b0017603_223385.jpg

徹夜明けはなかなか辛くて、「ここで寝たら死ぬぞ」と自分を叱咤激励しつつ頑張っていましたが、やはり時折睡魔に襲われては意識が飛んでました。(^^;
ええと、ジュビロは負けましたが、試合観戦はすごく面白かったです。

今日は今日で朝から伯母の家にお年始に行ったり来たり。<伯母が我が家を見たいと言うので。
明日は叔父の家にお年始に行ってきます。
すごく寝不足ですが、明後日からは仕事です・・・。
[PR]
by k-kyne | 2005-01-02 23:05 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧