人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 仕事納め
元々は明日が仕事納め&大掃除の予定でしたが、一日早まりました。<大掃除のためだけに出社して来ることはない、という社長判断。でも明日は有給扱いになるあたりが微妙だ。(笑)

なんにせよ、休みが一日増えたのは嬉しい限り。
日曜日に換気扇の掃除して、ついでにガス台もキレイにしたんだけど、けさ卵焼きを作っていたら卵をこぼしてしまったのでまた掃除し直さないといけないし。
でもリフォームして引越して来てからまだ半年経っていないので、そんなにガッツリ掃除しなくてもいい感じ。後は部屋の電気を拭いて、片付けて掃除すればいいかなーというところ。

それより、まだ年賀状買ってないんですが、私。(^^;
by k-kyne | 2004-12-28 23:54 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧