人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 早々と...
12月に入るとクリスマスやお正月を控えて料理学校も結構たいへん。
先週はクリスマス料理で、今週はおせち料理。
だから今日の夕飯、おせちだったんですよ。クリスマスもまだなのに。(笑)
おせちが、なんかこう、ずっしり来たので、あっさりしたシンプルなのを食べたいなーということで明日のお弁当は焼き魚にでもしようかと思います。

お弁当のおかず:粉絲肉末(春雨と豚挽き肉の炒めもの、豆もやし入り)&ひじきと油揚げの炒め煮。

春雨と挽き肉の炒め物は美味しいのですが、お弁当向きではないかなという気が。(^^;
温かいうちはいいんですが、油がたくさん出るので冷えるとそれが固まるんですよ。っていうのがちょっとイヤかなという感じ。会社に電子レンジがあればいいのかも。(笑)
by k-kyne | 2004-12-10 00:32 | 食生活日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧