人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 爆睡
二度寝、三度寝の果てに目を覚ますと午後1時前でした。
久々にぐっすり眠って、カーテン開けたら天気も良くていい気分vv。窓を開けたら蒸し暑くて気持ち悪かったけど。<本日の最高気温25℃...

取り敢えず洗濯してご飯食べて、賞味期限ギリギリの卵が3個あったのでベイクドカスタード(焼きプリンみたいなもの)を作り、明日のために煮物を作り、アレルギーの原因と思われるリンゴとメロン(<どっちも実家に行ったらくれたもの)をシロップ煮にしたらもう夕方になっていました。
なんかやっぱりぼうっとしていたらしく、ベイクドカスタードにバニラエッセンスを入れ忘れてました。(>_<)
実家に持って行ったら「甘い茶わん蒸しを喰ってるみたい」という評価。<というか、そんな失敗作を人に食わすなとか言われそう。(^^;

でも実を言うと、今日はクリスマスツリーを出そうと思っていたのでした。
うーん、今度の週末に出さないとそろそろヤバそうではありますが、その時間があるかどうかはまた別の話。(笑)
by k-kyne | 2004-12-05 22:11 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧