人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 11月分の食費...
その前に。
今日のお弁当のおかず:豚肉&ジャガイモ&ピーマンの炒めもの

最近だいぶ慣れたからか、千切りが早くできるようになりました。そして怪我も減りました。(^^;

今月は、実家に米や鮭がたくさんあったので、けっこうお裾分けをしてもらいました。そんなだから米は全然買わなかったし、魚もあんまり買ってない。そして肉も買いに行かなかったのであまりかかってないんです〜。
って、なんでこんなに前置きが長いかっていうとホントに今月は使ってないから。
ええと、11月の食費は7,413円です・・・。

でもあの、食生活日記を見ていただければわかるように、毎日ちゃんと食べてますから、私。
しかし、これはいくらなんでも安過ぎるのでは。(T T)
by k-kyne | 2004-11-30 23:48 | 食生活日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧