> 本家であるところのHP
> 新記録・・・かも
金曜の夜から丸2日間、外に出ませんでした。
いやもうホントに文字通り玄関から一歩も出てません。というかまともに靴履いてないし。玄関開けたのだって昨日の塗装工事の時だけ。
で、家で何してたかというと洗濯したり掃除したり、合間に本を読んだりだったんですが、状況的には引き蘢り。(>_<)
買い物にすら行かなかったので、ここまで出歩かないのも珍しいです。

そして夜、実家に行ったら兄が昨日スノボに行ったという話を聞きました。
なんか前からずっとやりたかったらしいんですけどね。相変わらず計り知れない人だなと思います。兄は、水泳やってて自転車乗ってサッカーヲタで弓道やって(二段に昇格したらしい)、今度はスノボ。
これだけ書くとなんか凄いスポーツマンみたいで、実物見るとかなり詐欺だなと思う日々。(笑)
[PR]
by k-kyne | 2004-11-28 23:59 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧