> 本家であるところのHP
> 混ぜても平気...なのか?
今日はマンションの玄関ドア枠の塗装工事がありました。とは言え、お昼前に業者さんが来てぱぱっと作業してくれたからすぐ済んだんですが。
でも乾くまで玄関は開けたまま放置しておかないといけないし、やっぱり少しシンナー臭かったので窓も全開に。で、家中全開にしているついでにお風呂場のカビ退治もついでにやってしまいました。先週はハイターを少し薄めたのですが、ちょっと効果が薄い部分もあったので、今日は原液のまま。
お風呂場が玄関入って右手側にある関係で、廊下は午後の間ずっとシンナーと塩素の臭いが入り交じって臭かったです。

しかし実際のところ、シンナーと塩素系漂白剤って、混ぜても大丈夫なんでしょうかね?
塩素系漂白剤と酸性洗剤は有毒ガスが発生するから混ぜたらいけないという程度の知識はありますが、塩素系漂白剤とシンナーはどうなんだろう?とやった後で気付きました。<遅過ぎ。
とりあえず、窓全開&換気扇回しっ放しにしておいたので大丈夫そうな感じですが。(^^;
[PR]
by k-kyne | 2004-11-27 22:53 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧